人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆ついに解禁☆

今の携帯って便利っ


セルフタイマーフル活用してみました(*´∀`*)ジドリタイム





先日のライブでいただいた


シャッポさんなりきりポンチョでなりきって着せ替えシャッポさんとツーショット






☆ついに解禁☆_c0354617_17170278.jpg




真剣に服を着せてみました



☆ついに解禁☆_c0354617_17170211.jpg




シャッポさんもピンクなのでさらにお部屋がピンク



並んでるのを見て可愛くてにやにやにやにや・・・・




ってダメだーーーーーーーー!!!



今日は皆さんにお知らせがあります。




それは



実は・・・









来年の







チヨ缶。











開催
























日にちが










決定しましたーーーーーーーーーーー!!!!







ってどんだけためるんだって感じですよね、ごめんなさい






時間はまだなのですが





2014年2月11日(火祝)




場所は四ツ谷ライブインマジックさん
にて





決定ですヽ(*´∀`)ノ






そうなんです・・・





誕生日フライングバースデーライブですwww




なので前夜祭ということで




皆さんとわいわいできたらなって思います





もちろん




C+もいちだーすのおんがくたいも出演します(*´∀`*)




内容も社長やメンバーとどんどん打ち合わせしてつめていってます




グッズなどもね(*´∀`*)



こんなことしてほしい~や、こんなグッツがほしい~っていうのを




社長にいったら実現するかも(笑)




今回もセブンセンシズ主催で開催致します





バースデーライブ、ぜひぜひ遊びにきていただけると嬉しいです





楽しみたくさん(*´∀`*)






桜咲千依
by chiyo2-ousaki | 2013-11-18 00:47 | ライブ