人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆見切り発車すぎた結果☆


いちだーすのおんがくたいのワンマンイベントに向け?




撮影でした(*´∀`*)




ただざっくりとしてて



ちよ「水」が好きなので



「海に行きたいです(*´∀`*)」




なんて言って海に連れていってもらったのですが



強風すぎて撮影できないwwwww



まさかすぎて笑いました




そして綺麗な噴水があって


海とコントラストで綺麗~写真パシャリ~みんなに見せてあげよう~



スキップからの



携帯ぽーんからの




落下からの




避けて避けて




着地でバリって踏むっていうね。。。。



あの衝撃はいまだに忘れられない



これも笑うしかなかったです



そんなスタートを切った撮影日でした



カメラマンにまやたんを連行して


☆見切り発車すぎた結果☆_c0354617_17170199.jpg





様々な写真を撮り



オフショットを撮り


例の盗撮をされ(笑)



☆見切り発車すぎた結果☆_c0354617_17170191.jpg





☆見切り発車すぎた結果☆_c0354617_17170119.jpg





大変濃厚な一日でした(*´∀`*)




この日妹も偶然近くにいたらしく


会いたかったけど残念ー



インフルエンザの注射をしに



久々に甥っ子にも会ってきます




風邪が流行ってるみたいなので皆さん気をつけてくださいね






桜咲千依
by chiyo2-ousaki | 2013-11-28 14:25 | いちだーすのおんがくたい