人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆いちだーすからのおしらせ☆



いちだーすのおんがくたいからお知らせです



招き猫本舗別館OPENなのですヾ(@^▽^@)ノ



通販開始です~



http://www.geocities.jp/dntyt896/cdshop.html




遠くてライブ行けなかったよ~って方


ぜひぜひこちらからよろしくお願いします






曲とは別のトラックに


トークも収録してあります


CDによって話してる内容が異なりますww


ぜひぜひ通勤通学睡眠のお供に


いつものごとくめちゃくちゃ喋ってます(*´∀`*)










ふらっと入ったゲームセンターで


シャッポさんいたーーーー!!!


ハロウィンバージョン


シャッポさんはいただいたものがあるので


ちよはトトちゃん達をゲット
☆いちだーすからのおしらせ☆_c0354617_17170099.gif





☆いちだーすからのおしらせ☆_c0354617_17170099.jpg







おうちで待ってるシャッポさんの横に並べます





桜咲千依
by chiyo2-ousaki | 2013-10-04 23:19 | いちだーすのおんがくたい