人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆新曲収録と・・・☆




いちだーすの新曲収録しました



今回のテーマは「夏」なので夏らしい曲です



どんどん豪華になってきてます、いちだーす




次の新曲のお話もしたり




いちだーすと言えばPVですが



辺見さんが気づくとデジカメかまえてますwwwww




待ち合わせに走ってきたちよを車の後ろから動画撮ってたりwww




☆新曲収録と・・・☆_c0354617_17163925.jpg





全然気づかなくて、カメラかまえてる辺見さん見たら笑ってしまったですよ



☆新曲収録と・・・☆_c0354617_17164065.jpg





新曲とともに



いちだーすちゃんねるの収録もして・・・



今回も辺見さんがおもしろかったです



☆新曲収録と・・・☆_c0354617_17164010.jpg



ライブ前にはUP予定なのでお楽しみにです





今週の日曜日ですもんね☆


皆さんにお会いできるの楽しみ~



今月はいっぱい会えてる



嬉しいな




今回も緑のゲストがいますよ(笑)





そしてハマッてるパンケーキ☆




こんなの食べてきた


☆新曲収録と・・・☆_c0354617_17164028.jpg






ぶあついっ!!!






桜咲千依
by chiyo2-ousaki | 2013-08-23 00:12 | いちだーすのおんがくたい