人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆偶然っ☆

スタジオの近くで東京タワーが見えたので




写真撮ったのです




☆偶然っ☆_c0354617_17162987.jpg




快晴~




って思ってTwitterにUPしたのですが





茉莉ちゃんから





ちよと同じところで同じ写真撮ったんだけど





と写真が添付されてきたのですが





全く一緒だったのですww






さすがに通ってくる車は違いますが





角度とか




建物の写り具合とか






ミラクルが起きました






東京タワーイルミネーション始まっていたので





行きたかったのですが





お昼だからさすがに光ってないかって思って





やめました(笑)






イルミネーションやってるうちにまた行きたいな~







そしてシャッポさんの抱き枕があるって聞いてそのお店に突撃したのですが





おいてなかった~゜(゜´Д`゜)゜ウリキレ





今日添い寝するつもりでワクワクしてたのに~゜(゜´Д`゜)゜










☆ちよ☆





by chiyo2-ousaki | 2013-06-06 23:24 | お仕事