人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆再びやってきた☆

何ヶ月に数回訪れる





髪切りたい病(笑)




まさに今wwww




でも鏡で見たときに「のびたな~ふふ~」とか思ってるから





切ったら後悔するんだろうなって




切るならちょっとだけにしておこうって思います(笑)








そうそう(*´∀`*)




最近C+だったりいちだーすのおんがくたいだったりと




大好きな音楽にたくさん触れられて凄く凄く嬉しいですし




一緒にバンドやユニットの空間を過ごしてくれている仲間にもすごくすごく感謝してます




応援してくださってる皆さんももちろん




いつもありがとうございます







C+といちだーすに集中したいので




しばらくはコラボなどに参加するつもりは一切ありません




バンドとユニットで頑張っていきたいと思います(*´∀`*)




両方とも新曲作って動いてますからね





ゲスト出演ってときはお知らせいたしますので




でるのかな・・・?って心配はもういらないですよん(笑)






今後とも変わらずよろしくお願いします







桜咲千依


by chiyo2-ousaki | 2013-06-16 21:55 | プライベート