人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆オタロックvol.4☆

オタロックエンパイアvol.4




無事終了しました~




長丁場でしたね




本当にありがとうございます

☆オタロックvol.4☆_c0354617_17162121.gif

☆オタロックvol.4☆_c0354617_17162112.gif






今日は写真と文字が多いかもです







通勤通学のお共にって思ったのですが




今日からG.Wですね




うーんと・・・・・




お風呂の中で読んで下さい←




さてさてスタート










今日は最初から大変でした




違うライブハウスいったっていうねwww



しかもブレイズ着いてからも迷ってたら



「こっちじゃないですか?」って声かけてくれて



ありがとうですーーー( ´艸`)





天の声~~~




めちゃくちゃ助かったぁぁぁぁぁあ




ファンの子に入口教えてもらった(`・ω・´)




そんな出演者です(`・ω・´)キリ







そしてリハまで時間があったので




その間に




今日も



ゆうさんにヘアメイクしてもらいましたーーーーー




☆オタロックvol.4☆_c0354617_17162154.jpg



横にふわっとしてもらいました




なんか背高く見えるwww




今日だけ大きい人の気持ちを味わう





そしてそして




今回も一緒だった




愛美ちゃんとヽ(*´∀`)ノ




相変わらず笑顔が素敵すぎる




ステージもかっこ可愛くてニヤけてました






☆オタロックvol.4☆_c0354617_17162127.jpg




リハも終わり




バタバタと準備開始




開場おしちゃってごめんなさいー




寒くなかったかな?




マッハで着替えをして(ここテストにでます)





袖で待機の「C+」メンバー集合写真




上の変なうさぎみたいのは




アプリ使って組み合わせてみました




いびつになってしまったwwwwww



☆オタロックvol.4☆_c0354617_17162115.jpg





さぁ!




ステージ上で待機ですよ!!





なぜならば





C+、トップバッターだったのです




幕あくまでの数分間




みんなでリラックスしまくってました





一番リラックスしてたのはこの方ですけどねwwwww





大和さんwwwww


☆オタロックvol.4☆_c0354617_17162135.jpg



ちよやまこっちゃんさんの写真にも後ろにいるwwwww




☆オタロックvol.4☆_c0354617_17162186.jpg




☆オタロックvol.4☆_c0354617_17162157.jpg








さぁ








オタロックエンパイア






C+スタート!!!!








全部書いたら多すぎて絶対読むの大変だろうなって思ったので




前半と後半わけます~☆




後半も読んでくれたら嬉しいです(*´∀`*)




今日はここまで~




本当にありがとうございます




ゆっくり休んでくださいね

☆オタロックvol.4☆_c0354617_17162134.gif









桜咲千依





by chiyo2-ousaki | 2013-05-04 01:24 | ライブ