まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆君だっ!!!!!☆

アニメダカーポ3




DVD&ブルーレイ発売記念イベント





風見学園新聞部 活動報告~体験入部者は君たちだっ(`・ω・´)~









雨の中、寒い中





遊びにきてくださり、本当にありがとうございました






楽しんでいただけていたら嬉しいです(*´∀`*)




腹筋痛い











今日もみんなで





風見学園の制服きました~





c0354617_17160665.jpg





さらちゃんコスなので




ツインテールにしてもらいましたぁ




てろーん




c0354617_17160647.jpg






イベント内容は・・・





盛りだくさんというか・・・





笑い疲れたwwwwwwwwww




涙が出るほど笑ってしまいました、とくにういちゃんwwwwww




今回もおもしろかったです(*´∀`*)





利き食べ物対決は




シュークリームとメロンパン




どっちも美味でしたヽ(*´∀`)ノ




あてらんなかったけど←






今回わかったことは




ちよが正統派って思ってることはゆがんでるってことと(笑)




屋上とかねw





一年が365日!!!!!!(`・ω・´)




どうしても逆になっちゃうんですよね~(^_^;)




覚えなくても生きて行ける、むしろ生きて行きたい!!




ってことで(笑)




でもさすがにもうおぼ・・えた・・・・・・








よ!!








365日!!!!!!!!







今日は本当にありがとうございました~





また皆さんと直接お会いできること楽しみにしてます





差し入れやお手紙ありがとうございました~(*´∀`*)








桜咲千依








[PR]
by chiyo2-ousaki | 2013-04-20 22:36 | お仕事