まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆二年くらいだと思ってた☆

風見学園新聞部




1年と4ヶ月の間、応援してくださってありがとうございました







c0354617_17160410.jpg







最初よそよそしく始まったラジオでしたが(笑)




最終回では





楽屋モード全開なラジオでしたwwww






最後の最後まで




アレでしたが(ネタバレしないようにふせまーすw)





ちよは何をやっても○○になるということが





わかりましたヽ(*´∀`)ノ





長く険しい道のりなのです←





また5人でこうしてラジオなどなど




できたらいいなぁって思います





お便りたくさんいつもありがとうございました




打ち合わせのとき





全部読もうよ~なんて毎回言ってました




懐かしい~







とにかく




ニュースを作ろうのコーナーが色々神がかってたwwwwww






どうしてああなったwwww







次は、じゃんけん頑張ります(`・ω・´)






c0354617_17160401.jpg




そしてスタッフ様が




各キャラクターの色のお花をくださって





それとおいしいパフェもくださって





心もお腹もホクホクです










1年と4ヶ月




楽しんでいただけていたら凄く凄く嬉しいのです







応援本当にありがとうございました(*´∀`*)









桜咲千依


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2013-04-27 00:56 | お仕事