まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆好きなものづくし☆

うわーーーーーー!!






3月になってる(;゜Д゜)!












お仕事帰りにアクシーズファムで久々にお洋服買ってきました~




c0354617_17160213.jpg



オールシーズンここのお洋服本当可愛いです(*´∀`*)




そして休憩がてらドーナツ




クリスピードーナツ




ふわふわ~ヾ(@^▽^@)ノ





店内がとても静かだったので、穏やかにドーナツタイムできて幸せ







そしてふらっと立ち寄ったゲームセンターにセンチメンタルサーカスグッツがあることを発見!!




c0354617_17160216.jpg




1回みつけると




ゲームセンターがあるたびに探して




見つけてはプレイwwww





今のところ




クッションと

c0354617_17160233.jpg



ぬいぐるみをみつけてゲットしました

c0354617_17160260.jpg




テレビの前が凄いことになってます





また近々UPしますね(*´∀`*)







そしてTwitterでもお知らせさせていただきましたが




お知らせです






2月28日配信の 音泉。さんのラジオ 学☆王 -THE ROYAL “RADIO” STARS- 



にラジオゲスト出演させていただきました





色々ガチでした




ラジオであんなことしたの初めてでドキドキしました(*´∀`*)☆









2月28日発売 メガミマガジンさんの 誌面企画インタビューでお答えさせていただきました




一人でのインタビューって初だったので・・・変なこと言ってた・・・




一人でなくても変なこと言ってるかΣ(゜д゜lll)









そしてもうすぐ




3月15日(金)Music Knot +vol.2 です




今回はチヨ缶。でお世話になった辺見さんとアコギで出演させていただきます




こんなにすぐに皆さんに会えるの嬉しいなぁ(-^□^-)





OPEN/18:30 START/19:00




場所は目黒lIVE STATION です





チケット予約など始まっていますのでぜひぜひ遊びにきてください~☆



(チケット予約はこちらから☆)



http://miruchu.chu.jp/mkp/




C+のCDやグッツもって行けたら持って行こうと思います(*´∀`*)





何を歌うかは当日のお楽しみにです






ピンクのサイリウムふりふりしてくれたら嬉しいですヽ(*´∀`)ノ







桜咲千依










[PR]
by chiyo2-ousaki | 2013-03-01 00:51 | お仕事