人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆チヨ缶。②☆

開演時間押してしまってごめんなさい><







チヨ缶。スタートですヽ(*´∀`)ノ




☆チヨ缶。②☆_c0354617_17155905.jpg




早速やらかしました・・・





☆チヨ缶。②☆_c0354617_17155926.jpg



ヘッドマイクつけてるのになぜマイクを持ってるかと言いますと・・・・






マイクのスイッチ入れ忘れたから!!!!←





初のバースデーライブ





一生忘れない最初の思い出






「「「「「「マイクオフ!!」」」」」」





ごっとんがMCマイクを貸してくれて







☆チヨ缶。②☆_c0354617_17155989.png



(写真NGの方がいるかもだったので加工させていただいてます。)






OP曲途中から歌いました(笑)





ご、ごめんなさいーーーーー(´□`。)






そんなこんなで





ケーキ入刀




違うw





ロウソクの火を消します(`・ω・´)





肺活量が試される!!!!!←







☆チヨ缶。②☆_c0354617_17155968.jpg




凄い可愛いケーキを用意してくださいました




アルパカさん




本当にありがとうございます




会場の皆さんがハッピーバースデー歌ってくれて凄く凄く嬉しかったです







☆チヨ缶。②☆_c0354617_17155940.jpg




皆さんにお祝いしてもらって幸せ~





そしてこのあとは




衣装チェンジして







同期組のダンスタイム~ヾ(@^▽^@)ノ



☆チヨ缶。②☆_c0354617_17155977.jpg



☆チヨ缶。②☆_c0354617_17155970.jpg



職人さんのおかげでかっこいい写真に




照明さんありがとうございます




☆チヨ缶。②☆_c0354617_17155988.jpg




☆チヨ缶。②☆_c0354617_17155918.jpg




個人写真も



変な顔してるwwwww←こんな顔w



☆チヨ缶。②☆_c0354617_17160053.jpg







☆チヨ缶。②☆_c0354617_17160047.jpg




みんなで集まってダンス練習してたのです




ダンス好き~ヘ(゜∀゜*)ノ




ひよちゃんが凄く笑顔だったのです




どの写真見ても笑顔で




凄く嬉しかった






茉莉ちゃんはいち早くダンス覚えて



動きの絵を書いてくれて



わかりやすく教えてくれたのです



いつも全てに全力で凄く尊敬します






まやたんはみんなに縫い物のこと教えてくれて



衣装のリボンやレースはまやたんの案なんです



みんなの衣装がきらきらしたのはまやたんのおかげ



ありがとう






MCで引き受けてくれたごっとん☆



ラジオでも助けてもらってライブでも助けてもらって



おとーさんというか飼い主のような人だよ、ごっとん←



ライブ中も「ちよ、ハウス」とか言うしwwww



いちご狩り行かないでちゃんと受付お手伝いするから~って言ってMC引き受けてもらいました(笑)




☆チヨ缶。②☆_c0354617_17160039.jpg





そんな裏話(*´∀`*)





そしてこの記事書くのに2時間かかった(笑)



写真選びながらだったからねww





さてさて今日はこの辺で(*´∀`*)





桜咲千依








by chiyo2-ousaki | 2013-03-07 22:15 | ライブ