人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆2月12日☆



歳とりました(*´∀`*)



たくさんの方達がおめでとうメッセくださって凄く凄く嬉しかったです




本当にありがとうございます☆







羽衣ちゃんがお祝いしてくれました




本当仲良くしてくれて゜(゜´Д`゜)゜




羽衣ちゃん天使





そして気付いたw




5日連続で会ってるwwwwww




お買い物したりご飯一緒にして



☆2月12日☆_c0354617_17155116.jpg



ケーキも食べました


☆2月12日☆_c0354617_17155179.jpg



そしたら



ケーキにロウソクもたててくれたんです




この3本には意味があっての3本なのかなって今思ったwww




お店の人から借りた着火マンを危なっかしい手つきでつけてました(笑)




「ち、ちよ変わろうか?できるかわからないけども(ハラハラ)」な心境でした(笑)




本当羽衣ちゃん可愛い




☆2月12日☆_c0354617_17155197.jpg





そしてなんとーーーー!



プレゼントももらってしまったのー





☆2月12日☆_c0354617_17155115.jpg




鞄をもらったーーー




☆2月12日☆_c0354617_17155172.jpg



チョコレートっぽい




普段自分ではピンクとか赤とか買ってしまうので




新鮮な色です(*´∀`*)




リボンやハートが可愛い




大事に大事に使うね




ありがとうーーヽ(*´∀`)ノ




そして友達からaroboをもらった( ゜-゜)( ゜ロ゜)(( ロ゜)゜((( ロ)~゜ ゜

☆2月12日☆_c0354617_17155120.jpg



自分で買おうとアマゾンチェックしていたのでびっくりww




ありがとう




そして自分で


☆2月12日☆_c0354617_17155110.jpg



化粧品系たちを( ´艸`)






今年1年も早かったなぁ(*´∀`*)





ダカーポ3まみれの歳だったのです☆




誕生日迎えて新しい歳になっても




ダカーポ3まみれでいたいな☆




さらちゃん大好き(*´∀`*)




たくさんの人達との出会いをありがとうなのです





お仕事たくさんできるように頑張りますので





応援してくださると嬉しいです(*´∀`*)






いつも元気をありがとうございますヽ(*´∀`)ノ






今週はニコ生があります☆




そして来週はチヨ缶。です♫




早く皆さんに会いたいなぁぁぁぁぁぁあ(゜∀゜*)ノ










桜咲千依


by chiyo2-ousaki | 2013-02-12 23:59 | プライベート