まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆神がかってた事件連発☆

朝起きたら



たくさんのお誕生日おめでとうコメントがヽ(*´∀`)ノ




皆さん本当にありがとうございます(*´∀`*)




凄く凄く嬉しいです










さてさて今日は




ワンフェスのお話を






実は






羽衣ちゃんとお泊りしていたのです




朝早かったので近くに泊まろうか?って急遽そんな話になって




ホテルを見つけて予約(`・ω・´)





c0354617_17155134.jpg





たくさんハプニングがあって




笑いました(笑)




ホテルに行くまでに事件多すぎwwwwwwww




どこかでお話する機会があったらいいな(*´∀`*)wwww





色々神がかってたww





力をつけようってことで前日は牛タンのお店でお肉を堪能




c0354617_17155125.jpg





牛タンって必ずとろろついてくるけど




相性的なものなのかな??




牛タンもとろろも大好きだから嬉しいんだけども







そしてアイス☆





歌いながらアイスを混ぜ混ぜしてくれるアイス屋さん




寒いけど室内アイス(こたつアイス)最高です




c0354617_17155128.jpg








最後に・・・・・








ホテルでパックしながらのんびりしてみた(笑)







c0354617_17155130.jpg




早く寝るっていいながらやっぱり夜ふかし気味になってしまったのでしたw





羽衣ちゃんに関しては・・・




どこかでお話しますーーヽ(*´∀`)ノ




お楽しみに笑







桜咲千依







[PR]
by chiyo2-ousaki | 2013-02-14 00:46 | お仕事