人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆囲まれた☆



お台場のセールに友達と繰り出しました


ほとんどが50%~70%オフって


凄いねー(*≧艸≦)


でもお店閉まるギリギリの時間だったし

途中で見つけたキディランドに夢中になりすぎて

お洋服とかは全く見れず(笑)

でもでも!!


ゲットなのです


☆囲まれた☆_c0354617_17154703.jpg




センチメンタルサーカスグッズ


このコあまり出回ってないのかなぁ


グッズコーナーもいつも小さくて


もっとどーーーん、ってあればいいのに



見つけるたびにちょこちょこグッズ増やしてます





そして...


お台場にきたらここに行かねば!!


ゲームセンター。+゜(*ノ∀`*)。+゜


お目当ては



アルパカさんとポムポムプリンちゃん


ゲームセンターにしかあまり見かけないこの子達なので


立ち寄ったときには必ず探してるwwww


そしてうちにまた増えました(笑)



☆囲まれた☆_c0354617_17154736.jpg




部屋に置いたら



アルパカさんが住んでる部屋みたいになってて


幸せです←



アルパカさんグッズ考えた人、神(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



桜咲千依

iPhoneからの投稿
by chiyo2-ousaki | 2013-01-04 14:04 | プライベート