まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆部屋の様子☆

アニメ始まりましたね





色々な方から




「おめでとう(-^□^-)」っていうコメントやメールや





たくさんたくさんいただきました





凄く嬉しかったです





ありがとうございます





毎週放送が楽しみです(*´∀`*)




キャラクターたくさん動いて嬉しい




可愛い






ちよは実家で見てました




昼間に




親族の集まりに参加したのですが




皆所帯持ちで




赤ちゃんがいっぱいいて囲まれて幸せでした




お年玉をもらう側から渡す側にいつまにかなっていました




おばちゃんって言ったらお年玉あげないよって1歳の子に繰り返し言っておきましたwwwww笑




名前で呼んでくれて可愛いです←




そしてちよの部屋の出窓




c0354617_17154657.jpg



NOVAうさぎが大好きだったあの頃




部屋の出窓はNOVAうさぎでうめつくされてました





今はアルパカハウス




昔からぬいぐるみに囲まれて生きてます(`・ω・´)




触り心地が癒される







桜咲千依


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2013-01-07 00:33 | お仕事