まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆いよいよ明日・・・今日?!☆

オタロックエンパイヤーーー






ついに明日というか今日です





早いものです






お披露目から3ヶ月もたったのか~




バンドのメンバーも皆いい人ばかりで





リハも楽しいです(*´∀`*)





歌詞の最終チェックしたりでスタバに入ったら





なんともおしゃれです


c0354617_17154698.jpg





閉店ですぐでることになったのですがwwwww





ホワイトモカ(*´∀`*)




甘くておいしい~






そして





移動中にふらっと立ち寄ったキディランドで





またしてもセンチメンタルサーカス漁りwwwwww




グッズコーナーが少なくなっててしょんぼりでしたが





1番くじやってたヽ(*´∀`)ノ




さっそく・・・・







c0354617_17154685.jpg





マグカップがあたりました☆




さらちゃんのイメージカラー





またこうして桜咲家にマグカップが増えたのでした





あとはブックスタンドを買いました☆




るんるん








桜咲千依


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2013-01-11 00:09 | お仕事