人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆質問お答えしました~☆

1月23日のブログのコメントしたいと思います~ヽ(*´∀`)ノ☆



ありがとうございます





桜はつねさん


今デザインのほうをお願いしていまして(*´∀`*)


グッズはライブでもおうちでも使用できるものと身につけられるものに今回はしました☆


特典のほうはいくつか候補がありまして今スタッフさんや主催さんと話し合いをしていますので少々お待ちくださいー^^


グッズは近々発表できるとのことでした(*´∀`*)


Twitterでご質問いただいたサイリウムですが、曲によってというのは今のところはないですー☆


いつもは皆さんにピンクでお願いしていますヽ(*´∀`)ノ


今後C+でもバラード作ったりするのでそのときに「この曲は○色かな」っていうのができたらおもしろいなぁって思います(*´∀`*)






はくとさん


初コメントありがとうございます(*´∀`*)


一番はサクラサクミライコイユメです☆


自分で買った初めてのCDがサクラサクミライコイユメだったので☆


暁に咲く詩も大好きなので歌いたいです(*´∀`*)


ダカーポは歌から入ってるので基本全部大好きですヽ(*´∀`)ノ






ぺずさん


センチメンタルサーカスはタオルや鉛筆などの雑貨ですねー☆


なかなかグッズうってなくて(;´Д`)


あんなに可愛いのにー(;^ω^)


トートバッグはじで当たらず持ってないです(;^ω^)くじ運悪くて(笑)


わーーーヽ(*´∀`)ノありがとうございます☆


楽しみにしてます(*´∀`*)





両刃さん


洗濯機直りました☆


セーフ(*´∀`*)


3サイズ・・・上から100・100・100で僕どらえ~○~ん(*´∀`*)フフ


結構人ごみの多いとこにでかけてるかもです☆


ショッピングモールなどにですね(*´∀`*)


アクシーズファムがお気に入りのお店なのでそのお店が入ってるビルによく出没してます☆





銀星しとろん@酒豪さん


次の日もう一度まわしたら直りました☆


かさばるニット系をたくさん入れていたので量が多かったのかもしれません(;^ω^)


お騒がせしました(^_^;)


ありがとうございます☆




さら8060さん


牛乳は残してました(^_^;)


先生に飲みなさいって言われて飲んだあと必ずお腹壊してしまったので、先生も理解してくれて小さい頃から誰かにあげたりしてました(^_^;)


牛乳だけの味は今でも苦手です(;^ω^)


コーヒー牛乳とかならお腹壊さないので不思議ですよね゜(゜´Д`゜)゜




ds0805さん


もっと燃焼できるようにしたいです(`・ω・´)


今後は・・・幅広く色々できるようになりたいです☆


芝居が好きなので色々できるようになったらもっとたくさんできることも広がると思いますので永遠の課題です(*´∀`*)


出てみたいのは・・・たくさんあるので日々精進で出れるように頑張ります☆




ななうさん


大丈夫でしたwボタンとれましたけど縫います(`・ω・´)


そのお菓子がまたおいしくてヽ(*´∀`)ノ


いつももしゃもしゃ食べまくってますwwww


よく皆さんあんなにおいしいの見つけるなぁ(*´∀`*)フフ


おしゃべりするのは大好きなのでいつか一人ラジオやりたいですが、やっぱり誰かとおしゃべりが一番ですね(笑)


トリらじ復活すればいいのに←


チヨ缶。はみんなでたくさんたくさん楽しみたいですヽ(*´∀`)ノ


最高の一日にしたいです!笑顔でたくさんの会場にしたいです☆


ぜひお力をお貸しくださいです(*´∀`*)




零(21)さん


電気代が怖いですwww


持ってますー(*´∀`*)


さらちゃんデッキです(`・ω・´)




にょろさん


手で絞ったのですが途中で手がかじかみすぎたのでダメ元で脱水だけかけたらできました(;゜Д゜)!


直ったーーーーーヽ(*´∀`)ノ


この時期は横に成長しやすいので仕方ないのです・・・(身に覚えが・・ちよも・・・冬は・・・゜(゜´Д`゜)゜)


今年は楽器弾けるようになりたいなって思い密かに練習中です(*´∀`*)


きっかけは友達ですねー☆簡単に言うと進められてです(*´∀`*)


もともと舞台役者やっていたのです☆芝居は小さい頃から大好きだったのでみなさんのおかげで少しずつ形になってきて凄く幸せです☆




パピヨンさん


直りました☆ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ


ありがとうございますー☆


これからどんどん増えますよ~☆


C+の曲は早く皆さんのiPodに入ってほしいなって思います(*´∀`*)


一緒に歌える曲だったりジャンプする曲だったり・・・


色々なカラーを満載にいれているのでこれはこんなストーリーなのか~など楽しんでいただけたら嬉しいです(*´∀`*)


チヨ缶で燃焼!!


一緒にぴょんぴょんしましょうねヽ(*´∀`)ノ


お待ちしてます☆





黒ゴマアイスさん


直りましたーーー!!ありがとうございます!!


東急ハンズですか(;゜Д゜)!


いってきます!!!!←


「しいぷらす」ですか~ヽ(*´∀`)ノ


「し」ずかに聴いても「い」えーいってジャンプしても


「ぷ」りてぃな(笑)バンドメンバーが「ら」ぶりーに「す」てきなステージを作ります(*´∀`*)


参加型バンド、それがC+ですヽ(*´∀`)ノ


・・・・orz


ノリで作ったらなんかメルヘンすぎました(;´Д`)wwww




まるぴさん


もえかみですね☆ありがとうございます(*´∀`*)


今後は歌にたくさん触れたいと思っています☆楽器にもチャレンジしてみたいと思ってます(*´∀`*)


自分の変えたいところは・・・好きなこととやりたくないことへの温度差が凄いのでそこを変えたいですね(;´Д`)


子供の頃も今も自由ですね(*´∀`*)


枠通り何かするのが苦手で養成所で怒られたりもしましたが、これからもきっとちよが自由に生きていくと思いますヽ(*´∀`)ノ


最近は自由にしてていいよって言われること増えましたし←野放し。









桜咲千依













by chiyo2-ousaki | 2013-01-26 12:40 | あばうと