まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆2月の・・・☆

ライブの打ち合わせを先日してきた~




セトリ決めたりしました




今までやったことないことだったりを




したいなって思います(-^□^-)




挑戦も含めて




来てくれた人に楽しんでもらえますように





ステキな大人の人達が凄く頑張ってくれてます(-^□^-)




皆いい人達ばかりで




こんなのやりたいってちよのワガママにも答えてくれて・・・





2月をお楽しみになのです☆






そして






先日海を通りかかりました←突然。そして日本語変・・・?ん?




海にきたら絶対やらなきゃーって思うのが・・・





c0354617_17153800.jpg




ジャンプジャンプヾ(@^▽^@)ノ




とぶぞー





とーヽ(゜◇゜ )ノ





奇跡の写真をどうぞ







c0354617_17153828.jpg



マフラーwwwwww




そしてこのジャンプ




8人ほとんどこれをやったというwwwwww




こんなことしてますが、立派な大人です(`・ω・´)





そのあとは




足湯



c0354617_17153862.jpg



あったまる~




今日はなんだか温かくていい気温ですね~☆




羽毛干したまま仕事にきてしまったので




雨振りませんように・・・←






ちよ


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-12-06 17:47 | お仕事