まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆むしろ育ててみたい☆


まやたんとご飯しました~☆




決められなくてうろうろうろうろ(笑)





そして朝早かったのもあるけども・・・




眠くて・・・・




そうだ!




ご飯の前にまつ毛パーマに行ってきたのです




心地よいライトとふかふかのベッドで





ちよもまやたんも爆睡




あれは寝るよね~





そしてご飯の話に戻る





結局うろうろしてここに行こうって決めたのに






通りかかったこのお店に入りました←




c0354617_17153773.jpg




入口綺麗ヽ(゜◇゜ )ノ





お店の雰囲気も凄くよかったです





そしてまたしてもメニューで悩むwwww




しばらく悩んでから




「タイしゃぶ」っていうのにしました





c0354617_17153707.jpg



普通のしゃぶしゃぶと違って




魚介中心なのです



野菜があったり辛いものがあったりで




プチ汗




血行よくなった~




トムヤクムン食べれなかったので近いうちにリベンジしてきます(*´∀`*)




そう!!




パクチー(-^□^-)




苦手な人多いっていいますが、皆さんも苦手ですか?




時々入ってた、しいたけちよ苦手ですが←




パクチーのあの味好きらしくて




育ててみたくなりました(`・ω・´)








ちよ


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-12-11 02:37 | お仕事