人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆後ろのほうはネタバレになっちゃうから気をつけてくださいね☆



初音島for you 終わりました~




ありがとうございました(*´∀`*)








現地に遊びにきてくださった方




生放送見てくださってた方




タイムシフトしてくださってた方




ありがとうございます








今日はトナ回でした←





そしてダカーポの本をいただいたのです





☆後ろのほうはネタバレになっちゃうから気をつけてくださいね☆_c0354617_17153686.jpg





中身は・・・・





うきゃーーーーーーー





読んだ方びっくりしたのではwww




感想お待ちしてます






そしてそして今回もたくさんのお土産やお手紙ありがとうございます





☆後ろのほうはネタバレになっちゃうから気をつけてくださいね☆_c0354617_17153627.jpg



クリスマスですね~ヽ(*´∀`)ノ




おいしくいただきます






そしてここからはネタバレなので





タイムシフト予約してあってまだ見てない~って方は気をつけてくださいね



























グニルックやりましたヽ(*´∀`)ノ




あっちゃんに撮ってもらった(←うちのマネージャーさん)



☆後ろのほうはネタバレになっちゃうから気をつけてくださいね☆_c0354617_17153681.jpg




順調(`・ω・´)





・・・・・・






順調(`・ω・´)?






☆後ろのほうはネタバレになっちゃうから気をつけてくださいね☆_c0354617_17153793.jpg




両足踏んでる・・・・wwwwww間違ってるwww





みんなに変なダンスしてたって言われてたwwwww





難しかった





ぽえ様凄いです(*´∀`*)





機会があったらリベンジするぞーーヽ(*´∀`)ノ





ありがとうございました






13日のお昼までに「#桜咲千依リプ返信」というタグをつけてくださった方に




Twitterで返信させていただいてます☆




合わせてよろしくお願いします












桜咲千依





by chiyo2-ousaki | 2012-12-13 02:24 | お仕事