まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆電話を・・・☆

Twitterお知らせさせていただきましたが




声優+plusで新たに登場させていただきました~






声優+plusを知らないよ~って方☆





http://www.seiyuplus.net/index.html







スマホアプリなのですが




声優さんからあなたの携帯に電話が!?な耳福アプリなのです☆




時間や季節に合わせて様々な会話を楽しんでいただけると思います




新人プロジェクトに参加させていただいていたのですが




パワーアップということで




新しいセリフもたくさん収録させていただきました




そして限定画像もあるそうです




http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000185.000000803.html





ぜひぜひダウンロードしてちよとの会話をお楽しみください




そして撮影のワンシーンをちらっと





合間にアイフォンでぱしゃりっと☆




みんなでこのポーズして遊びました





c0354617_17153682.jpg




メイクさんに髪型おまかせしたら




ツインテールに(*´∀`*)




ふわふわな髪型~☆




他にも衣装変えたりしてるので




ぜひぜひ声優+plusよろしくお願いします(*´∀`*)





☆ちよ☆


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-12-15 00:24 | お仕事