人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆トナ回☆

スタジオ行く前




道端で見つけたヽ(*´∀`)ノ




☆トナ回☆_c0354617_17153511.jpg



念願のトナカイ!!!!




鹿を想像してたけど




つのがある(;゜Д゜)!




トナカイ大きいんだなぁと





見れてよかった☆




次は動いてるのもみたいな





そして収録終わってからあまりにお腹がすいたので





クレープ





エビグラタンなのです



☆トナ回☆_c0354617_17153563.jpg




マフラーに大量にグラタンこぼして




友達に「子供かっ」




って言われたけど





これ食べるの結構大変なんだから試してみるといいよって反抗したい気持ちをおさえました←





そしてそのあと




もう2度とさらちゃんスイカを落とすまいと決めたので





定期入れ買いました





アリスの可愛いのみつけて





☆トナ回☆_c0354617_17153523.jpg





これのカバンもお揃いで買ってしまったwwwwww





台本が入るちょっと大きなタイプのカバンほしかったので




今年中に買えてよかったです(●´ω`●)




PSP持ち歩く(`・ω・´)





そしてそして




C+の新曲がどんどんあがってきました~




メンバーのみんな凄いですっ





可愛かったりかっこよかったりと




色々です




1月11日で何曲かお披露目できると思いますので




お楽しみにです




作詞も頑張ります





「C+チケット予約特典」も考えてますので





ぜひぜひ予約してくださいね~(*´∀`*)








桜咲千依










by chiyo2-ousaki | 2012-12-18 22:14 | お仕事