人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆ダカーポ3試写会☆



メリークリスマスイブ☆


今日はめちゃ早起きしました(`・ω・´)キリッ


なぜならば今日は


TVアニメ、ダカーポⅢの第一話先行試写会があったからですー



たっくさんの方が遊びにきてくださってて凄く嬉しかったです



ありがとうございます!



キャラクターたくさん動いててウキウキしました



アニメ始まるまでに録画機材買わなきゃ


そしてそして今日はイブということで


スタッフさんからケーキをいただきました



☆ダカーポ3試写会☆_c0354617_17153409.jpg




めちゃくちゃおいしそー


本当にありがとうございます。+゜(*ノ∀`*)。+゜

☆ダカーポ3試写会☆_c0354617_17153414.jpg




そして4回試写会をやったのですが


4回目のとき皆で浮かれてみました



イブだもん


☆ダカーポ3試写会☆_c0354617_17153467.jpg




みころんが持ってきてくれたサンタさん帽子


控室でこんな遊びも...


☆ダカーポ3試写会☆_c0354617_17153490.jpg




サンタさんぽくおひげを(*´・ω・。)


でも皆にちょこたんちがくない?って言われて



どーやんの?って会話してるときの写真をメイクさんが撮ってくれてました



☆ダカーポ3試写会☆_c0354617_17153446.jpg




この写真おもしろいwwww




記者会見で初めて立ったあの場所に


今度はアニメ試写会という形で立てて



凄く嬉しいです(*´・ω・。)


これからも色々な展開があると思います



楽しみにしててくださいね(*´・ω・。)



それでは素敵な夜をお過ごしください


明日は仕事のあと茉莉ちゃん達とパーティ



手作りタイムだぁ。+゜(*ノ∀`*)。+゜




桜咲千依







iPhoneからの投稿
by chiyo2-ousaki | 2012-12-24 23:18 | お仕事