まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆3度目の正直☆


最後のオゥサキ・ドゥ・マドゥーイでは





3度目の正直ってことで






「だし巻き卵」をつくりました




まず片手で卵を割って←





流し込む~



c0354617_17153215.jpg




どんどんくるくる巻いていくよ~





c0354617_17153281.jpg



いい感じじゃないか~ヽ(*´∀`)ノ



c0354617_17153289.jpg



ラストスパート





からのーーーーー








c0354617_17153262.jpg




できたヽ(*´∀`)ノ




切ってもなかなかにおいしそうになりました(*´∀`*)





この時点では凄く凄くおいしかったです




なので何言われても満足(`・ω・´)笑



c0354617_17153203.jpg



盛り付け微妙だけどwwwwww





c0354617_17153201.jpg





1時間半近く放置されちゃったので




アクセントでいれたゴマ油もかたまってしまって悲惨なことに・・・・。





最後まで残念なオゥサキ・ドゥ・マドゥーイなのでした





家で今度あったかいうちに食べてみようっと(*´∀`*)




4度目の正直になるか







みんなでつついたごっとん流鍋




c0354617_17153239.jpg




見た目もよくて




お肉の食べ比べとかして




とってもおいしかったです~







2年という長い間 





「けーすけ・ちよの声優で地球は救われる」





ご視聴いただき






本当にありがとうございました





また復活してほしいーーヽ(*´∀`)ノ






ちよ


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-12-31 18:27 | お仕事