まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆撮影で☆

先日とある撮影をしてきましたヽ(*´∀`)ノ




可愛いスタジオで撮影したり野外で撮影したり




貴重な体験たくさんさせていただきました~☆




スタッフ様や同じ撮影をした方達と楽しい時間を過ごしました(*´∀`*)




メイクさんに色々教えてもらったので試してみるんだ~☆




そして撮影のたびに増えていく髪飾りたち





c0354617_17153067.jpg




リボンとお花系が多いです




ピンクや白が多かったので




今回は赤をチョイス




紫とか探したけどあまりみつからないんだよね





これからも色々増やしていきたいな~





そして今年の2月の写真を見つけたんだけど




髪短かった




半年くらいでこんなにのびるものなんだな~と




髪切りたーい





ってならずに




どこまでのばせるかな~




冬だし大丈夫だと思うので




のばすぞーーーヽ(*´∀`)ノ






桜咲千依


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-11-03 14:38 | お仕事