まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆初音島for you ありがとうございました☆


公開生放送イベント「D.C.ライブバラエティ 初音島for you」第4回




終わりました~ヽ(*´∀`)ノ




平日にも関わらずたくさんの方が遊びにきてくださって凄く嬉しかったです(*´∀`*)




そしてニコニコのほうでも



みてくださった方々、コメントくださった方々




ありがとうございます





司会のなめきょんさんとぱしゃり(*´∀`*)




c0354617_17152925.jpg



しっかりものの素敵なおねーさんです




MCやる人凄く尊敬




なめきょんさんのちよの印象




「宇宙人」らしいwwwww




ちよってそんな印象なんですか(笑)







そしてそして




差し入れありがとうございます




c0354617_17152987.jpg



うしろのほう光っちゃってぼやけてる(;^ω^)




お菓子やお手紙やワインヽ(*´∀`)ノ




さらちゃんの絵やさらちゃんのデッキホルダーとかもいただいちゃったぁ





生放送では主にシークレットライブやドラマCDのことについてお話しました~☆




感想話したりが本当苦手なので




伝わっていないところが多々多々あると思いますが・・・





ダカーポ3に関わらせていただいて




自分の夢が一つ一つ着実に叶っていって





凄く幸せな毎日なのです





さらちゃんを知って、ちよを知ってくださった方もたくさんいて




応援してくださって凄く嬉しいです




ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ




またイベントなどで




皆さんに直接お会いできる機会があるといいなぁ





ありがとうございました






桜咲千依


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-11-08 13:24 | お仕事