人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆行きたいところたくさん☆


最近可能な限りで




自転車移動してます





体力作り兼ね




運動




1時間くらいが限界&坂道あると心折れます(笑)




今年いっぱいは自転車チャレンジです





そして本日のポンデ様はやたら遠いところにいました






☆行きたいところたくさん☆_c0354617_17152692.jpg




ぽけら久々でした(笑)




公開録音ぶり??




そんなことないかwwwwwん?




フルーチェからの・・・



ですのでお楽しみにです(*´∀`*)




そしてまた通りかかったので




☆行きたいところたくさん☆_c0354617_17152612.jpg




ここのツリーは毎年綺麗だなぁっと





ディズニーランドとかにも行きたいな





生ダッフィ見てみたい





クリスマスバージョンになってるんだよなぁ




クリスマスダッフィ欲しいので




来月中にシーに行かねばです




箱根のガラスの森美術館にも行きたいので




行きたいところだらけなのです(*´∀`*)




今年中に全部行けるかなぁ






そんな中、C+の新曲も作ってます☆





1月でお披露目できるようがんばります(`・ω・´)






桜咲千依


by chiyo2-ousaki | 2012-11-25 18:40 | お仕事