人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆もうすぐぽけら公開録音☆

もうすぐ




ぽけらの公開録音ですね




当選結果もお伝えしたとの情報がふわっと




当日皆さんにお会いできるの楽しみにしてます(-^□^-)




そして




ラジオをお聞きの方はお気づきだと思うのですが





正直




ちよは





当日




何をやるか





知りませんっ!!!!←





みんなが教えてくれない(笑)






お料理つくることと




教えて!桜咲先生をやるということ以外は本気でなにやるのか知らないwwwww




スタッフさんとごっとんが話し合ってます





2年続いた番組




いつまでもゲストなちよなのでしたヘ(゜∀゜*)ノヘイヘーイ







ここで




教えて!桜咲先生のコーナー説明をふわっと




ちよは説明が限りなく下手なので伝わりにくいかと思いますが・・・(;^ω^)





今回公開録音で募集する最初の文字は





「こ」





です





「こ」から始まる言葉を募集しています☆





今までは





「げ」から始まる言葉のときは「ゲシュタルト崩壊」





「い」から始まる言葉のときは「韋駄天」






「ら」のときはライ麦畑でつかまえて





などなど





自由に思いついた言葉をどしどし募集してます☆




本当なんでもいいです





ちよが




真剣にお応えします←





そんなふわっとしたコーナーです





でも本当





ぽけらの公開録音ってなにやるんだろうなぁ←






どこでやるんだろうってさえも思ってた昼下がりwwwww








桜咲千依


by chiyo2-ousaki | 2012-10-12 01:19 | お仕事