人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆草すぎじゃない(笑)☆

先日




羽衣ちゃんとご飯に行きました~ヽ(*´∀`)ノ





イタリアンに行ったのですが




ここすっごくおいしい




おいしいお店教えてくれてありがとう(*´∀`*)





まずはピザを食べたのですが・・・





写真とるときにピザじゃなくて





なぜか野菜の草の部分しか撮らなくてwwww




羽衣ちゃんに近すぎって言われました(笑)




今度はちゃんと全体をうつしましたよ~




☆草すぎじゃない(笑)☆_c0354617_17152173.jpg





そしてボンゴレパスタ(*´∀`*)




☆草すぎじゃない(笑)☆_c0354617_17152159.jpg




両方すっごくおいしかったです(*´∀`*)




といいながらも他にも食べてますwwww




写真とらずに食べちゃった(●´ω`●)






次の現場があったので長くはいられなかったのですが




楽しい時間を過ごしました(*´∀`*)





また行きたいなぁ






桜咲千依




by chiyo2-ousaki | 2012-10-15 20:27 | プライベート