人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆地球救えた?!公開録音ありがとうございました☆



けーすけ.ちよの声優で地球は救われる!


公開録音

1部、2部


皆さんのおかげで無事終わりましたー
(*≧∀≦)



☆地球救えた?!公開録音ありがとうございました☆_c0354617_17151901.jpg




ごっとんデザインの壁wwww



☆地球救えた?!公開録音ありがとうございました☆_c0354617_17151930.jpg





そんなごっとん戦闘モード?!



今日はごっとんがスーツだったので


ちよは学生風にしてみました


ピンクチェックのプリーツスカートに

シャツに


灰色のジャケット


黒縁メガネ


写真は...


全部ぶれてましたよ、ごとーさんwww


公式で皆でとったのでお楽しみになのです


机の周りが寂しかったので


持参(笑)



☆地球救えた?!公開録音ありがとうございました☆_c0354617_17151906.jpg





以前お仕事のときスタッフ様からいただいたアルパカさん



ちよの机周りはこうなってました



☆地球救えた?!公開録音ありがとうございました☆_c0354617_17151954.jpg





ちよはそんなに散らかしてつかわないけど


ごっとんが机周り散らかして行くから



狭い狭い言ってた(笑)(笑)


そんなことないよね(*≧∀≦)(笑)



イベントなのです



本当皆さんのつっこみやつっこみやつっこみで


楽しい時間を過ごしました



いかがだったでしょうか?☆



楽しんでいてもらえてたら嬉しいな♪v(。・ω・。)♪




オゥサキドゥマドゥーイも皆さんの前で実際作れればよかったんですが


あの場所だと無理だったらしくwww


また機会があったらやりたいなぁ



肝心の中身は...



第二弾に続く。+゜(*ノ∀`*)。+゜←



桜咲千依



iPhoneからの投稿
by chiyo2-ousaki | 2012-10-21 14:08 | お仕事