まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆続きとそして☆

公開録音でいただいたお菓子やプレゼントやお手紙





c0354617_17151946.jpg



c0354617_17151957.jpg



他にもたくさんいただきましたヽ(*´∀`)ノ




ありがとうございます




配信は11月2日です(*´∀`*)




最初はオウサキドゥマドゥーイです☆




奇跡がおこってます




お楽しみに(*´∀`*)





そして




ラジオ途中から聴いたので




最初のほうが聴きたい、CD化して!!




というお便りを本当たくさんいただきまして・・・




えっちゃん先生ともりりんが立ち上がった(`・ω・´)





c0354617_17151967.jpg




ラジオがCDになりました~(-^□^-)




皆さんのおかげです☆




ありがとうございます





それにしても・・・・





長いっっっ(笑)





ラジオCDなのにそれぞれがめちゃくちゃ長いです





そしてゆるいっ





地球ラジオ




リスナー様とスタッフ様とごっとんに支えられてるラジオです




ちよは自由にさせてもらってます←





また公開録音やイベントできたらいいなって思いながら




がんばります☆




ありがとうございました(*´∀`*)





そしておかーさんからもらった葡萄






c0354617_17151988.jpg



皮ごと食べれるらしく




葡萄の皮を食べれることに激しく感動したのでした





筋肉痛治りました☆




最近お布団を二枚重ねとかにしてふかふかにして寝ていたので




単に身体が沈んで痛かっただけのようですwwwww




一枚に戻しました(笑)





桜咲千依





[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-10-23 21:21 | お仕事