まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆26日はシークレットライブ☆

さぁいよいよ明後日ですヽ(*´∀`)ノ





10月26日(金)19時開演(一部のハロウィンパーティは16時開場です☆)




サーカスシークレットライブ




天高くD.C.10周年~ダ・カーポ以外も歌うんだからねっ!~





http://circus.nandemo.gr.jp/information/2012/dc10th_live/


(詳しくはこちらをご覧ください☆グッズもありますよ~)






ちよは





さらちゃんのキャラソン歌います~





うわぁうわぁヽ(*´∀`)ノ




めちゃくちゃ緊張しますね((((;゜Д゜))))




毎日メタモルフォーゼ、少女をリピートしてます(*´∀`*)





そしてなんとその日に




瑠川さらのドラマCDも発売されるのですよ~ヽ(*´∀`)ノ




ドラマCDと



キャラソンの「メタモルフォーゼ、少女」と




「サクライロノキセツ」をさらちゃんでカバーさせていただいてます☆



どんなミックスになってるのかは




発売してからのお楽しみにですヽ(*´∀`)ノ




今月はたくさんイベントがあったので




みなさんにお会いする機会がたくさんあって嬉しいなぁ





これからもたくさんイベントでたいなって思います(*´∀`*)




お仕事頑張る~(`・ω・´)






シークレットライブ





遊びにきてくださる方一緒にぴょんぴょーんしましょうねヽ(*´∀`)ノ






そして食テロ





c0354617_17151921.jpg




仕事後に久々に食べたミスタードーナツ(*´∀`*)




ハロウィンとコラボしてて




かぼちゃのドーナツたくさん☆




この上のオレンジのとくにおいしくておすすめです




中にかぼちゃのクリームが入ってておいしかったぁ(*´∀`*)




またやってるうちに食べたいな






桜咲千依


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-10-24 18:55 | お仕事