まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆シークレットライブありがとうございました&キャラソンCDいただいたぁ☆


ダカーポシークレットライブ




無事終了しました~




そしてそして




さらちゃんのドラマCD&キャラソンが発売しました~




c0354617_17151838.jpg




養成所にいたときに




作品のイベントに出て




キャラソン出して




そしてそれをライブで歌いたい




っという目標をかがけたてたんです




そのときは無理よ、って言われてたけど





こうして形になってCDいただいて





あぁ夢が叶ったんだぁ




って思って凄く凄く嬉しいです。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。





足むけて寝れない゜(゜´Д`゜)゜












イベント凄く盛り上がってました




熱気が凄かったぁぁぁぁヽ(*´∀`)ノ




改めてダカーポってたくさんの人達に愛されてる作品なんだなって思いました





サイリウム本当綺麗だったなぁピカピカ~




今回のイベントのTシャツと缶バッチ




c0354617_17151807.jpg





そして




ハロウィンパーティとシークレットライブの合間に食べた




ライブハウスのまかないwww




c0354617_17151822.jpg




カレーだったのですが




凄くおいしかったです




そしてちよパクチー好きみたい




パクチーって草なのかな?




香りが強いけど好み





肝心のライブの話をww





ちよは





サクライロノキセツ






メタモルフォーゼ、少女




を歌わせていただきました





サクライロノキセツ




ドラマCDに入ってるのはテクノポップバージョンなので





収録するのに聴いてたのと違ってまた新鮮な感じがしちゃいました~原曲




大好きな歌なので




カバーさせていただいて




そしてライブで歌わせていただけて幸せでした





ご本人様の前で歌うのは心臓出そうなくらい緊張でしたけどもwwwwwwww





また皆さんの前でキャラソン歌える日がくるといいなぁ(*´∀`*)





今日は本当にありがとうございました






c0354617_17151873.jpg





ステージの前にあったかぼちゃをぱしゃりヽ(*´∀`)ノ




ちよTの方が何人かいらっしゃったのを見つけた(*´∀`*)



ありがとうございます






桜咲千依






[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-10-27 00:31 | お仕事