まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆ダカーポキャラバンin埼玉☆

キャラバンですが・・・・





全部どっかしらで




雨降ってる~wwww




っということで




キャラバン2日目です~




雨女千依は




今日は埼玉の蓮田にやってきましたヽ(゜◇゜ )ノ




楽屋で差し入れでいただいたワッフルやお菓子やレッドブル飲んでたらお腹いっぱいになりすぎた




そして野菜を無心で食べてましたモグモグ




ドレッシングに気づかず何もつけずに食べてました




草の味がした




そしていよいよイベント開始~




今回キャラバンの恒例の団長からいちご喉飴もらった




c0354617_17151541.jpg



今日もスト2の話を熱く語る団長




ちょっとスト2勉強していったからわかるよ!!



サガ!!!←




c0354617_17151524.jpg




そしてキャラソン口ずさみながらグニルックで遊んだりしました




c0354617_17151580.jpg




時間はあっというまに過ぎ、じゃんけん大会





やっぱりチョキ出す確率が高いってことがわかったので




気合を入れてパーだしたいと思います(笑)




グッズ販売&サインのときに




皆さんと直接お話ができて凄く嬉しかったです(*´∀`*)




ラジオにお便りくださったり




Twitterやブログにコメントしてくださってる方にお会いできることってなかなかないので



凄く凄く嬉しいです



そしてたくさんのお土産もいただきました




c0354617_17151569.jpg



c0354617_17151526.jpg




ハッピーターン




ありがとうヽ(*´∀`)ノ




さらちゃんの絵やパネルや他にも本当たくさんいただきましたヾ(@^▽^@)ノ




ブラックサンダーやままどーるもおいしくいただきました




ありがとうございます(-^□^-)




愛奈さんと~ヽ(*´∀`)ノ






c0354617_17151576.jpg




またイベント呼んでもらえるようにがんばります(`・ω・´)




そのときはぜひぜひまた遊びにきてください☆




2日間ありがとうございました(*´∀`*)






桜咲千依


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-09-03 23:17 | お仕事