人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆「ちよといえば肉だろう」☆

そんなことないよ(*´∀`*)



最近ブーム、秋刀魚だし




ってことで




久々に




大宮さんに会いました~




ちよが初めてのラジオ





「サブちゃん一家のやっぱりアニメはやめられない!?」のアシスタントを




担当させていただいたときの




パーソナリティのサブちゃん




サブちゃん一家からチヨちゃん一家のに変わってパーソナリティをやらせていただいたりと




していた番組なのですが




久々だからって焼肉つれてきてもらったヽ(*´∀`)ノ





☆「ちよといえば肉だろう」☆_c0354617_17150688.jpg



な、名前がかいてあるよ(;゜Д゜)!



高そう(;゜Д゜)!




そして大好きな牛タン





☆「ちよといえば肉だろう」☆_c0354617_17150682.jpg




ちゃっかりデザートまで食べたのですが





☆「ちよといえば肉だろう」☆_c0354617_17150689.jpg




お肉をたらふく食べたあとに




さつまいもはちょっとお腹に負担がwwww




ってことで帰りは




1時間以上歩いて帰りました(`・ω・´)




家の近くにジムも見つけたので




食べたぶん運動するとかたく決めたのでした(´・ω・`)←





☆ちよ☆


by chiyo2-ousaki | 2012-09-23 16:03 | たべもの