まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆ニコ生ありがとうございました☆

サーカス戦略発表会




ありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ





c0354617_17150554.jpg






まだタイムシフトを見てない方もいらっしゃると思うので




内容は書きませんが




色々いっぱい発表がありましたね





ま、まじですか(・□・;)ってこともたくさんでした




抽選のノートもぱしゃり☆(飴もらったw放送中でも団長にもらったwwさっき食べちゃった(*´∀`*))




c0354617_17150577.jpg






これからもダカーポずくしな毎日になりそうです





去年からダカーポに関わらせていただき




今年もダカーポでいっぱいで




来年もいっぱいです




楽しみがいっぱいです




もっともっとさらちゃんと一緒にいたいです~(-^□^-)




さぁて次は





10月2日の公開録音ですねヽ(*´∀`)ノ




5人揃って皆様の前で直のイベントは久々なので凄く楽しみです




なんか台風という噂もちらほら・・・・




上陸しませんようにヽ(゜◇゜ )ノ






そしてーーーー!!




今日は立夏さんのキャラソンの入ったドラマCDの発売日ですよー(-^□^-)






c0354617_17150518.jpg




ドラマCDや立夏さんの歌う曲が2曲入っていたりと




盛りだくさんなのです☆




皆様ぜひぜひ通勤通学のお供にヽ(*´∀`)ノ




そして来月10月26日は




さらちゃんのキャラソン&ドラマCDが発売になりますー☆




ずっとずっとキャラソン歌うのが夢だったので




お話いただいたときすっごく嬉しかったです(*´∀`*)




ありがとうございますーヽ(*´∀`)ノ




来月の発売も凄く楽しみです















そしてこっそりと昨日の写真を☆



髪の毛くるくるに巻いてもらったのです(*´∀`*)




c0354617_17150555.jpg



自分でできるようになりたいでざます(´・ω・`)






桜咲千依


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-09-29 01:07 | お仕事