まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆公式パーフェクトビジュアルブック発売☆


先日発売された




ダカーポⅢの公式パーフェクトビジュアルブック




c0354617_17150443.jpg



分厚いです




c0354617_17150431.jpg



イラストぎゃらりーだったり初音島や風見鶏のことなど




濃厚に触れています




CGとかも本当綺麗~




キャスト座談会も載ってるんです




インタビューでは




皆が凄いっ!!!!!!




ちよもああゆうコメントできるようになりたいっ(`・ω・´)>




撮影もあったので




髪の毛まきまきしてもらったのでした





普段も編み込みしてるのですが




撮影のときもだいたい編み込みしてもらってますヽ(*´∀`)ノ




編み込み好き




ぜひぜひお手にとっていただけたら嬉しいです




からのー




収録終わりにアイス☆



c0354617_17150425.jpg




お店の人が歌いながらアイスを混ぜるという不思議な現象に立ち会った




楽しかったです





そのあと




しらすのあんかけオムライスを食べ




c0354617_17150405.jpg




そば粉で作ったクレープを食べ←



c0354617_17150441.jpg



夏バテしないように




とりあえず




とことん




食べてます(笑)




皆が太・・・・とかコメントくれてるけどもwwwww




気をつけます(`・ω・´)笑








おまけ☆





我が家の冷凍庫



c0354617_17150488.jpg





桜咲千依




[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-08-01 16:43 | お仕事