まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆ナス時々サンダル☆

ぽけらのオウサキ・ドゥ・マドゥーイで作ったナスのおひたし


c0354617_17144849.jpg




おいしかったです☆


夏とかにさっぱり食べたいときとかいいかもヽ(*´∀`)ノ


そしてお酒飲む人とかにもいいかもね、これ


何より


火使わないとこがまたいいっ(`・ω・´)



これなら家でもできそう←(はたしてやるかなwwwww




そしてそして



オタロックの衣装の靴が・・・・


c0354617_17144865.jpg




高さあるし慣れるために


履いて踊ったり歩いたりしてたら


壊れたヽ(*´∀`)ノヒューヒュー


ってことで急遽変わりました(笑)


やりすぎはよくないってことを学んだ(´・ω・`)



プレゼントでいただいた


お水の出るスピーカーを持ち歩いて練習~☆


c0354617_17144845.jpg



キラキラ光るひかりと


音に合わせてお水が出るので



癒されます



大切に使います☆


ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ


さぁ


あと3日でオタロックだよ~



毎日汗だくで練習ヽ(*´∀`)ノ


21日ちよTで一緒にぴょんぴょん飛んでくれたら嬉しいなぁ☆


サイリウムもぜひぜひヽ(*´∀`)ノ


ピンクふりふりお願いします


ラストスパート(`・ω・´)☆




桜咲千依
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-07-18 12:58 | お仕事