まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆OtaRockEmpire Vol.1 ありがとうございました☆

OtaRockEmpire Vol.1




無事終了しました




オールナイトなのに




動員数なんと




150人\(◎o◎)/!




凄く凄く嬉しいです




ありがとうございます




今回は初のオリジナルグッズでちよTを作っていただきました☆



皆着てくれるかなぁって不安だったのですが




ステージにたったとき



たくさんの人がちよT着てくれてて




凄く凄く嬉しかったです




ニヤニヤしちゃったしうるっとしました




本当にありがとうございます







最近ブログの更新がとまっててごめんなさい><;



なので今からライブ写真テロしました(`・ω・´)




長くなっちゃうかもですが



お付き合いよろしくお願いします



ではスタートヽ(*´∀`)ノ







「喉にはお肉の油がいいんだよー」って教えてもらったので



渋谷について一番初めしたこと・・・



お肉会!!!



こ、こじつけじゃないよ、食べたかったからじゃないよ!!←



c0354617_17144631.jpg



さすがにこの量食べれなくてあげたけどねwwwwww



そしてライブハウス到着~



一番最初にするのはもちろん




ちよT撮影会(`・ω・´)



c0354617_17144650.jpg



わーーーーーーヽ(*´∀`)ノ



嬉しいよ~




自分のグッズ嬉しいぃぃぃぃぃぃ゜(゜´Д`゜)゜




まやたんも着てくれた




まやたん自分でリメイクして肩をがっつり出してました☆



リメイク凄い



c0354617_17144645.jpg



そして出番が2番目だったため




本チャンの衣装にお着替えタイム




今回は夏のライブなので




衣装は



和服テイストにしてみました(*´∀`*)





c0354617_17144619.jpg




ここまでは自分で着れたので




帯は・・・・





「まやたんーやってーーーヽ(*´∀`)ノ」←人任せwwww




からの完成(`・ω・´)シャキーン







c0354617_17144642.jpg



なんだこのポーズwwwww笑






ライブ始まってステージ立って



皆と一緒にぴょんぴょんしてたら




帯が取れてwwwww




公開帯結びになってましたね(;´Д`)




ごめんなさいー






皆がTシャツの色が変わるくらい飛んでくれて



凄く凄く嬉しかったです(*´∀`*)




ちよT率がすごかったwwwww




本当嬉しかったなぁ゜(゜´Д`゜)゜




ありがとうございます




たくさん踊った♫




そういえばこんなことがありました>△<




指輪が途中でとれそうになったから思い切り袖に投げたら行方不明になってたwwwww




誰かにあたらなくてよかった(;^ω^)ゴメンネ




最後は見つけました☆




ピンキーリング本当よくなくすやなwwwwww






今回




No life negotiatorの楓さんともご一緒だったのです☆




一緒にぱしゃりヽ(*´∀`)ノ



かっこよかったーーーーー!!!



モニター自分のもののようにがっつりみてました☆




c0354617_17144790.jpg



そういえば、アフターパーティ以来の再会です




あえて嬉しかったです





そしてそして




後半戦に備えますwww



控え室にて



書き書き☆



c0354617_17144789.jpg



10本だけコメントかかせていただきました



皆気付いたかなぁ




そして次は黒Tシャツをリメイクして・・・って





あーーーーーーー





お菓子こぼしたなぁwwwwwwwwwww




まやたんTシャツの上でお菓子食べるなぁwwwwwwwwwwww







c0354617_17144795.jpg




そんなハプニングもありながら




キラキラをつけてもらって



黒ちよTはこんな感じになりました




髪型も変えて



久々のツインテール



c0354617_17144769.jpg





放火後メタルモンスターさんの




東京テティベアで




さっきのサイリウムもって




突入(`・ω・´)




のために準備なのでした







メタモンさんのときはしゃぎすぎて



袖に行ったときゼハゼハしたwwwwwwwwwww



メタルかっこいいねーヽ(*´∀`)ノ




夜遅くから



朝早くまで




そして



遠くからきてくださった方々も本当多くて




ありがとうございました!!!!!!




ちよスモークでけほけほしちゃってましたが



皆は大丈夫だったかな?



かすかすな声してたね、ごめんね




メイプルみたいないい香りする~とか思っておもいきりすいこんだら



ああなったwwwwwwww




危険なのでよいこは真似しちゃダメです(`・ω・´)←






そしてーーーーーーー情報解禁(*´∀`*)






MCで発表しましたが




バンド活動することになりましたヽ(*´∀`)ノ



メンバーが皆凄い方達なのですよw



きっと驚くはず




8月には公式HPができて



お披露目は10月になるかな



もっともっと皆さんに楽しんでもらえるようにがんばります☆



オリジナル曲もたくさん作って行きます




そして



毎回たくさんのプレゼントやお手紙ありがとうございます☆



会いにきてもらえるだけでも凄く嬉しいのにいつもお土産くださって(*´∀`*)♥




本当にありがとうございます!!!!!





c0354617_17144720.jpg



大事にします&食べます(*´∀`*)




朝までわいわいしたので、ゆっくり寝てくださいね☆



それと、いきなり寒くなったので風邪とかは気をつけてください!



では




本当にありがとうございました!!!!!!







P.S



縫っちゃいけない裏まで一緒に縫い付けて、それをはずす作業をしてるオフショット(笑)





c0354617_17144738.jpg



「無理だよーなんでここになるまで気づかなかったんだよぅ心おれるー。」




の図wwwww






最後まで読んでくれて



ありがとうございます☆






桜咲千依













[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-07-22 17:00 | お仕事