まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆凄く凄く☆

めちゃくちゃ嬉しかったので



ブログで書かせてもらいます



昨日のライブで主催の方から




「ちよファンめちゃくちゃマナーよかった」


「温かい」


「彼らのファンになったよ」




って・・・。



凄く凄く嬉しかったです。


こんな素敵な方達に応援してもらってるんだぁって思いました。




本当にありがとうございます。



直接お礼いえたらよかったんだけど



言えなかったのでここで書かせてください。




本当にありがとう!!!!!!!




皆さんのこと大好きですっ




ちよの元気や頑張ろうって気持ちの源は



皆さんが応援してくれてるからだなって改めて思いました。





いたらない点だらけなちよですが




これからもどうぞよろしくお願いします!!




皆さんに楽しんでもらえるように



元気になった!って言ってもらえるように




がんばります!!!!!








桜咲千依


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-07-22 22:20 | お仕事