まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆レコーディング☆



収録行く前に甘いもの食べようって思って




たいやき買ってみた





c0354617_17144348.jpg




ここの周りがもちもちしてて



クリーム濃厚で凄くおいしいのです




たいやき屋さんの近くのスタジオのときはいつも買ってました




今日はまったく違うとこだったんだけど




買いにきてみたww



どーしても食べたかったの





そしてそのあと




事務所でおにぎり食べて←




焼肉のおにぎりwwwww




スーパーで売ってて気になって買ってみたら




お肉入ってた





もりもり食べたところで




お仕事に




今日は




さらちゃんのキャラソン収録でした



c0354617_17144305.jpg



いえいヾ(@^▽^@)ノ




皆さん本当おもしろくてwwww




楽しい収録でした




たくさん笑ったぁヾ(@^▽^@)ノ




ノラネコさんの諏訪さんとぱしゃり





おとーさんと話してる気持ちになりました←




からのー




社長とラーメン




c0354617_17144313.jpg




事務所の近くの餃子屋さんにラーメンがおいてあって




塩とんこつラーメンなんだけど



さっぱりしてて



スープ飲み干せる(`・ω・´)←太るとか言わないでwwわかってるから゜(゜´Д`゜)゜








やっぱり歌大好きだなぁヽ(*´∀`)ノ




もっともっと歌えるようにがんばります☆





桜咲千依











[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-07-30 23:38 | お仕事