まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆こんなのありなの?!☆

ぽけらが更新されています☆




39回目配信




もうすぐ・・・ではないけどもwwww2年経ちます




皆様がいつも聴いてくださり、たくさんお便りくださるのでここまで続けてこれました




ありがとうございます(-^□^-)




目指せ3ケタ!!




ってことで





ごっとんがまた一つ歳をとりました。





c0354617_17144362.jpg




実際にはまだだけどヽ(゜◇゜ )ノ



そして今回もきてもらったよ、あの人に!!




配信まだ聴いてない人がいると思うのでネタバレせずにふせながらwwww



とりあえず



なんで上半身裸だったのか知りたいwwww





そして



番組始まって以来の





ピー音連発wwwwww




配信聴いてこんなに言っていたのかっておもいましたヾ(@^▽^@)ノwwww




確信犯です(`・ω・´)←




いつもに増して今回は頭から飛ばしてますので




ぜひぜひ聴いてください



http://www.pokela.jp/




収録終わりにケーキもらっちゃいました





c0354617_17144356.jpg




おいしかった





新しいことも動いてるのでお楽しみに







桜咲千依


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-06-02 01:35 | お仕事