まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆久々にめっちゃ緊張した☆

とあるとこに行ったら




公開オーディションという形になって




近々発表するか



それとも別のとこで出るか・・・w




きっと皆びっくりすると思う(-^□^-)






今日、りえとおかしんとわたから



ストールもらいました



c0354617_17144193.jpg



デビュー前からの友達で



ずっと応援してくれてて



ダカーポ決まったときめちゃくちゃ喜んでくれて




「おめでとう(-^□^-)」って・・・。




なんていい子達なんだーーーー・°・(ノД`)・°・




しかもりえと色違いのお揃いらしい




嬉しいなぁ☆




本当ありがとうwww





皆で歩いてるときにゲームセンターでみつけた

c0354617_17144181.jpg



ポムポムプリン



大好きw



可愛い




黄色いキャラクター好きなのかも



でもアルパカは・・・ピンクとか緑がいるくらいだから



きっと黄色もいるのかな?☆



ぬいぐるみ祭り





☆ちよ☆




[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-06-04 00:17 | お仕事