人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆ありがとうございました☆




まさかの今日から梅雨入りとかーーーーー((((((ノ゜⊿゜)ノ





衣装を前日干してて濡らした桜咲ですが・・・




「MIXPLOSION2012ーjuneー」日ですーーヾ(@^▽^@)ノイエーイ




恵比寿駅降りたら早速ダカーポ3の看板を見つけて




テンション上がって




ぱしゃり



☆ありがとうございました☆_c0354617_17143784.jpg





通行人の方々にめちゃくちゃ見られてたwwww



けど気にしない(`・ω・´)



ちょっと入り時間より早くついたので




会場行く途中にあるラーメン屋さんでランチ☆




今日朝からバタバタしてたので何も食べれてなかったので




入口入っただけで



お腹の虫ちょー鳴いてたw





おススメしてもらったラーメン屋さん☆




☆ありがとうございました☆_c0354617_17143713.jpg



ゆず塩つけ麺にしたのですが




めちゃくちゃあっさりしてておいしかった☆



またしてもスープ飲み干した(笑)



行列できてるし、女のお客さんが多かったイメージ



普通のラーメンも気になるかも☆



恵比寿行く機会あったらまた行ってみよう




そして会場入りしてから




一番にしたこと。




「くらげごっこ」



☆ありがとうございました☆_c0354617_17143721.jpg



帽子かぶってるの忘れて



上からスカートはいたら(雨で足元びっしょりだったので)




つっかかったwwww





始まる前にりえさんと写真とった




ちっちゃいなぁりえさんヾ(@^▽^@)ノ



☆ありがとうございました☆_c0354617_17143735.jpg




びっくりなハプニングもありましたが(w)




無事終えることができました☆




皆が応援してくださっていてくれたおかげで




全然緊張しなかったぁ( ´艸`)




ピンクのサイリウムすっごいたくさん振ってくれて嬉しかったです




「ピンクがいいな」って言ってよかった(笑)





メドレー合わせ8曲歌わせてもらって




色々なジャンルの曲にしたのに



皆本当盛り上がってくれて凄く凄く嬉しかったです




そして差し入れもこんなにо(ж>▽<)y ☆




☆ありがとうございました☆_c0354617_17143741.jpg



嬉しいことたくさんo(^▽^)o




写真におさまらなかった分もあるのですが



ちよの心のフォルダにしっかりおさめた(`・ω・´)←




お手紙も本当にありがとうございます☆



一生懸命書いてくれたんだなぁって思って涙が゜(゜´Д`゜)゜




皆本当に温かくて




ちよは幸せものだなぁって思いました☆




雨女なちよでイベントとか雨率半端ないですが




また遊びにきてくださったら嬉しいな☆




遊びに来てくださった方々



応援してくださった方々



出演者の皆様



スタッフ様




本当にありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ





次は7月です☆




皆を筋肉痛にするのが夢です←




明日



グッズのことで情報Upするので




しばしお待ちください~(‐^▽^‐)




本当にありがとうございました!!




寒かったり雨だったりでぬれちゃった思うので



風邪には気をつけてくださいね!!




ではおやすみなさいヽ(*´∀`)ノ





ありがとう!!!






ちよ






by chiyo2-ousaki | 2012-06-10 00:12 | お仕事