まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆前回はめちゃくちゃくびれたっ☆



今日はオーディションだったり


歯医者行ったり


オタロックの打ち合わせ行ったりしてましたー☆


久々のパスター



c0354617_17143322.jpg




うどんかつけ麺ばかりの毎日だけど



まさかのまた麵+。゜(o゜д゜o)゜。+


しかも新商品とか


食べるしかないっ!


ちよは大好きなボンゴレ



あさりぷりぷりでおいしすぎっ


これまた食べるんだ




そしてそして打ち合わせ☆


セトリ決まりましたー!



またしても7曲(*≧艸≦)



ダンスナンバーもあるから



めちゃくちゃ踊るよ(笑)



ジャンプするとこもあるので皆でたかーくジャンプしましょーね(*≧∀≦)ゞ



とにかくまずは振り付けを覚えるぞー(`・ω・´)キリッ



でもあんな激しいの5キロくらい落ちそう(´▽`*)アハハ



桜咲千依



iPhoneからの投稿
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-06-15 05:06 | お仕事