まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆渋谷→秋葉原→新宿☆

アフターパーティvol.5




遊びに来てくださった方々




ニコ生を見ていてくださっていた方々




ありがとうございました




こうしてダカーポのイベントに出るのって





秋葉原の巡業以来だったかな




お声がけいただいたとき




めちゃくちゃ嬉しかったですーー





お呼いただきありがとうございます




愛奈さんと~




c0354617_17143236.jpg



来月のオタロックイベントご一緒なのです




楽しみだなぁ





ツイッターでつぶやいていたことですが・・・




電車の路線図の色と電車の色って一緒なの知ってましたか?!




って番組中に聞いたら




「知ってるよ(^.^)」ってwwwwwww





生放送の前に友達に聞いてめちゃくちゃテンションあがっていたのに





知っていたとはwwwww




不思議な世の中だな。






そしてそして




お手紙やプレゼントをたくさんいただいたのですが




このようなものもいただいてしまったですよ




じゃんヾ(@^▽^@)ノ




c0354617_17143220.jpg



作ってくださったのです




めちゃくちゃ嬉しいです( ´艸`)




以前いただいたさらちゃんパネルと一緒に部屋の一番高いところに飾ります




ありがとうヾ(@^▽^@)ノ




そして




移動中に見つけた、ダカーポの看板







c0354617_17143205.jpg




アルタのところです☆




人通りが激しい中、激写ヽ(゜◇゜ )ノ




見つけるたびにとってます☆




スタンプラリーの気分





引越しの支度でダンボールまみれすぎて




自分の居場所と寝る場所を失いました・・・orz





侍の状態でしばらく寝る(`・ω・´)





職業:侍







☆ちよ☆







[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-06-18 00:56 | お仕事