まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆ちよは行ってないけど☆

名古屋からきた友達が



「スカイツリーが見たい」って言ってて




ちよは混んでるから嫌だって返してwwww←




と言いながら行こうと思ってましたが




収録の時間と合わなくて行けなかったので




東京の友達と行った模様



c0354617_17143287.jpg



結構大きいんだなぁ




夜とかみたら綺麗だろうなって思います☆




雅と粋だよね




イルミネーション好きだから



みたいなぁ




そして




先日三井さんから




お土産いただきました




c0354617_17143201.jpg




リラックマとコラボしてる





皆結構行ってるんだなぁヾ(@^▽^@)ノ





もうちょっと落ち着いてから行こう←






そしてここからは告知です





OtaRock Empireの情報番組




オタロックTVに




ゲストで出演することになりました






6/27(水)22時頃~




下記で放送です




http://www.ustream.tv/channel/%E3%82%AA%E3%82%BF%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E7%94%9F%E6%94%BE%E9%80%81




コメントくれたら嬉しいです☆



ユーストリームなのです





【ゲスト(敬称略)】新井正人 鮎川麻弥 桜咲千依





よろしくお願いします





☆ちよ☆


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-06-18 18:40 | お仕事