まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆撮影でしたよん☆

前回ブログ2個あげてすみません><



コメント皆さんが書いてくださってるので



記事は残させてください(-^□^-)





そしてそしてーーーー






撮影&取材行ってきました




なんのかと言いますと




7月末に発売されるD.CⅢのビジュアルブックのです




いっつも髪の毛とか可愛くしてもらえて凄く嬉しいです( ´艸`)




自分でもできるようになりたいなぁ




しばらくは撮影のときなどはこの髪型にしてもらおうっと




c0354617_17143114.jpg



からのー




衣装に着替えて




えみつんとぽえりんと




テレビジョンごっこ




皆でえみつんの自撮り講座を受講してましたが




うまく撮れなかったから




レモンでごまかす(`・ω・´)w



c0354617_17143157.jpg



みころんと☆




撮影のときいっぱいちょっかいだしてた( ´艸`)ふふ



c0354617_17143168.jpg



そして



えみつんと羽衣ちゃんと




c0354617_17143154.png



笑い出すと止まらないちよ



そしてつられて笑う羽衣ちゃん





そしてそして



ぽえりんとスタジオ中で写真撮ってました




c0354617_17143156.jpg




ぽえりんを見てると髪の毛伸ばしたくなるのですが




年に何度かくる




「髪の毛切りたい病」発動なう(`・ω・´)




えっちゃん先生(社長)に




「ダメ(笑)」




って言われて





ボブちよ計画は




あっさり終わったのでしたw




今日も撮影だったよ☆




なんのかはまたお知らせしますね




よろしくお願いします





☆ちよ☆





[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-06-21 19:53 | お仕事