まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆あっという間の一時間☆



オタロックのリハの前に

つけ麺(`・ω・´)キリッ

なんかもう毎日つけ麺な気がしないでもないよ



c0354617_17142883.jpg




醤油味


さっぱりしてて上品な味でした☆


ここの卵とチャーシューのおいしさにびっくりです。+゜(*ノ∀`*)。+゜



そして


リハにすこし参加して


c0354617_17142817.jpg




コーヒー飲んで(笑)



オタロックtv.に出演させていただきました


やたらツインテールにつっこまれたけど


さらちゃんは可愛いツインテールなんですよぅ



海老の味なんしないもん(笑)


本日ゲストのお二人とも一緒にパシャり☆


c0354617_17142850.jpg




新井正人さんと鮎川麻弥さん


ガンダムの曲を歌ってる方々で



生演奏とか凄かったですねー!!


鳥肌たった!


あんな素敵な人になりたいです(*≧艸≦)


出演者みんなで


c0354617_17142901.jpg





たくさんのコメントや応援ありがとうございます!


嬉しかったですー。+゜(*ノ∀`*)。+゜


桜咲千依



iPhoneからの投稿
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-06-28 17:13 | お仕事