まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆声優cafeにて☆



今日はダカーポカフェいってきました(*≧∀≦)


色々なお店でやってるけど


ほぼ行ってる気がするwwww


さらちゃんとピース



c0354617_17142145.jpg





もちろんさらちゃんの飲み物をオーダー



c0354617_17142131.jpg




ハーブティ



ドリンク頼むと台詞をお店の方が言ってくださるらしく


さらちゃんの台詞喋って下さいました


台詞チョイスがおもしろかった



新聞部の皆がたまにモノマネするんだけど


この台詞なんだよ(笑)



さらちゃんのイメージなのかしら




そしてそのあとは



ぽぽぷれというメイド喫茶にいってきました




c0354617_17142110.jpg





外人さんが多かったです(*≧∀≦)



皆楽しそうだったなぁ(*≧艸≦)


秋葉原を満喫しました☆



来週も声優カフェでダカーポフェアやってるので



お時間ありましたらぜひ遊びに行ってみてくださーい



ちよの書いた何かがある...はず(*≧∀≦)






桜咲千依





iPhoneからの投稿
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-05-13 19:39 | プライベート